Ikimono-no-Sato’s blog

大和高原の一角木蔵の生き物の里づくりの様子、自然・生き物の情報を紹介します。

20220419 明日耕うん機納入 今日は草刈りを少しでも進めたい

4/19火曜日。ヤンマーから連絡があり、明日耕運機を持って来てくれるとのこと。それでヤンマーの営業所に手続きに行き、機種も見ました。明日が楽しみです。
 その後、ロイヤルホームセンターで花壇用の花を購入して生き物の里へ。
 明日のために今日は草刈りを終えたかったのですが、後少し残っています。今日も草刈り機で6時間がんばりました。今も手が痺れています。刈った草もある程度は集めました。
 明日は、耕運機を動かして畑エリア一部分範囲を広げた耕作エリアを水平にする仕事と耕運機のガレージづくり。ブロッコリーとホウレンソウを収穫しました。

近隣の山々 里の風景
草刈り頑張りました
花壇づくり

 

 

Apple Gift Card 認定店へ