Ikimono-no-Sato’s blog

大和高原の一角木蔵の生き物の里づくりの様子、自然・生き物の情報を紹介します。

20221208 さとの気まぐれShopをつくりました!

12/8木曜日。ついに、さとの気まぐれShopをOPEN。

 さとでとれたものをお分けできたらと思いセンター前に製作。完成したところで今、お買いいただけるものをチョイス。

 初日はサツマイモ(べにはるか、ひめあやか、ふくむらさき、なると金時、*シルクスイート)6袋
 サトイモ2品種3袋、落花生3袋。全商品100円で販売。合計1200円分を追加2袋込みで並べました。

 早速、いつもサツマイモを買ってくださるお姉さんが訪ねて来ていただき、ご近所の散歩されているお姉さんにもお声がけくださり、早速買ってくださいました。ありがたいことです。

 散歩の方は朝早いので今日は11:00OPENでしたので諦めていました。嬉しいお客さんでした。

 これからも気まぐれ経営いたします。あきれずにご来店ください。

 

 

 

Apple Gift Card 認定店へ